☆新入生1泊研修が行われました☆

2017.05.28 Sunday

中村国際ホテル専門学校の1年生が、宗像市の玄海ロイヤルホテルにて1泊研修を行いました。

この研修は、新入生同士のコミュニケーションを深めるとともに、チームワーク、クラスの結束や企業実習への心構えの確立の為に行っています。
研修では、実際にホテルの客室を使っての実習授業を行い、ルームクリーニングの仕方とポイントを現役スタッフより直接指導を受けました。
指導を受けた学生たちは、その後自ら使用した部屋を清掃したのですが、なかなか講師からの合格が出ず苦戦する中、早速ホテル業界で働く事の厳しさを実感したのではないでしょうか。
実習のあとは、ボランティア活動の一環として、海岸清掃を行ったり、スポーツ大会で汗を流しました。
帰路につく学生たちは疲れていると思いきや、盛んに会話が飛び交い、研修を通して学生同士の絆も強くなった様です。

 

 

 

 

 

 

学生たちの1年間のイベントや行事をご紹介します
http://www.nakamura-s.com/hotel/life/schedule.html

 


| | 1/41PAGES | >>


中村国際ホテル専門学校

福岡でホテル・ブライダルのプロを目指すなら 中村国際ホテル専門学校

Copyright ©Nakamura senshu gakuen. ALL Rights Reserved